■コメントアントンとヘッケラーももはや...。レッシィ...。こんなことをしても不利だと思うのですが...。よし. 早くエドン星へ行こう。■次回予告第25話「バババンバンババン, ダイオージャ出撃。たまらないぜハニハニ, オレたちゃ銀河烈風, そしてがんば, がんば♪」土曜日夜にはできるのではないでしょうか。■リンク第24話4/5 : sm3572883 ∥ 第25話1/6 : sm3584318 blog : http://ameblo.jp/yaqs/ ■スパロボXOプレイ動画マイリスト1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271