都電荒川線早稲田11号踏切 その8

都電荒川線早稲田11号踏切 その8

向原駅から東池袋四丁目駅方面に向かって7つ目の踏切です。2018年頃にランプのLED化(手前上部のランプを除く)、奥の警報器の移設が行われました。しかし、警報器そのものは既存のものを再利用しているため、方向指示器などは交換されていません。また、音も以前と変わらずテンポが遅い通常タイプです。隣の早稲田10号踏切の音も聞こえてきます。2019年9月撮影

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35734007