アトラクトライト 歌ってみた 【ひよこっこ】

アトラクトライト 歌ってみた 【ひよこっこ】

*Lunaさんのアトラクトライトを歌わせて頂きました!4ヶ月ぶりの歌ってみた。色んな人をガッカリさせたかもしれない。色んな人に見放されたかもしれない。でも、僕の活動はこれからです!沢山待たせてごめんね待ってくれてありがとう。そして、これからも一緒に歩んでいこう!- 青く光る 一瞬の 煌めきを -素敵な本家様 : https://youtu.be/AVRF8B504GEvo.& mix : ひよこっこ(@hiyokokko_tori) https://mobile.twitter.com/hiyokokko_torithumbnail : おはぎ (@hagisaohagi) https://mobile.twitter.com/hagisaohagi 前作→マリオネットラヴァーズ https://nico.ms/sm35136663?cp_webto=share_others_iosapp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35734430