以前投稿したものをステージ差し替えで再投稿します。最初に投稿した時から随分ストーリー的に状況が変わってしまって今更感がすごいのですが……また見たいと言ってくださった方、制作に行き詰った時に助けてくださった方へ捧げます。よかったらご覧ください。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございました。以下初回投稿時の説明文語らない大和さんの代わりに三月くんが歌うアイネクライネ なイメージで。第三部が来るのが怖くて仕方がないのですが、どうか笑顔でいられる未来を、みんな幸せになってほしいという願いを込めて。