どうも、意地でも逃げきる。アナピやヴァイス相手では足回りに大きく不利が付きますが、森とか兵士を利用してひたすら逃げます。その間レーン戦などが一切できませんが、アタッカーを引き続けられればその分他で有利になれます。その上で生き残られればもっといいのですが中々逃げ切るのは難しいです。ギリギリの状況でも上手く立ち回って生き残られると気持ちいいですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35730825 ←前 次→ sm35744212
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35735071