【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!29【FGOアーケード】

【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!29【FGOアーケード】

大変な…1日でしたね…本日は3章オケアノス&新ステ&ドレイクピックアップ!ということで、開店凸してきました!!オケアノスはいつもの柱までやって、さぁドレイクピックアップガチャ!星5すり抜けを2回したところで萎えてきてツイッターのTLを覗くとすり抜けの報告が大量に…ある人は900連ドレイク0枚、ある人は14枚星5出してドレイク0枚…これは無理だな!!と思いGWで遊ぼうとすると、見たことあるマップが…これきらめく海復刻では????そして起こる通信エラー…へぇー。そうなんだピックアップ召還で通常と異なる挙動が発生…はっはっは!お金返して!!あ、ドレイクは1枚何とか引けました。メンテ後にな!!というわけで今回の編成は下記の通りに!1番、ドレイク:陽だまり2番、キャスニキ:サマーリトル3番、殺式:グラスフル次: sm35775837 前: sm35695513 Twitter: https://twitter.com/kayu_12345 ※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35735084