今回は東京喰種OPの「unravel」を歌ってみました!dubstep:verとなっています!かっこいいです!デスボにも挑戦してみました!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm2402...Vo :ともやん( https://twitter.com/tomoyann999 )MIX:らいか( https://twitter.com/layka2525 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35735946