【東方】処理落ちがひどすぎる東方Project

【東方】処理落ちがひどすぎる東方Project

まあタイトルのまんまの内容となっています。まあ、処理落ちするときはFPS値が30とか。ふつうは60位YouTubeの方もよろしく。 https://youtu.be/PDMiZW0wHec そしてお気づきのようだと思いますが体験版です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35735959