イベントお疲れさまでした!ちょーいい曲だった~初めての音madだから聞き苦しいところがあるかも…☆どこかのだれかさん、 Xatu_twotwoさん、盛夏さん広告ありがとうございます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35737065