ナンシーパーク・内なる力を使いたい!【DbD実況】

ナンシーパーク・内なる力を使いたい!【DbD実況】

ナンシーのパーク強いって聞いたから使いたいんだ!そういうとこミーハーだからね!前回の動画⇨ sm35704263 次回の動画⇨三日以内にうp予定DbD実況プレイリスト⇨ mylist/64023268 dbd生放送アーカイブ⇨ https://www.youtube.com/playlist?list=PLSuwp3FQCWpHU98-wY260Jym2knqFucDs 他の作品のPart1集⇨ mylist/47380408

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35737762