【初投稿】ダンスロボットダンス 歌ってみた。【紫喰。】

【初投稿】ダンスロボットダンス 歌ってみた。【紫喰。】

「もーいいかい?」初めまして、紫喰。です。ナユタン星人様のダンスロボットダンスを歌わせて頂きました!初投稿です。よかったら聴いてください…!▼素敵な本家様… sm30177801 ▼vocal…紫喰。Twitter… https://mobile.twitter.com/sinobami_0_yao ▼mix…音訓様nana… https://nana-music.com/users/2382929

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35738646