神のまにまに 歌ってみた【Sin兎×風歌♪×さゆる】

神のまにまに  歌ってみた【Sin兎×風歌♪×さゆる】

どうも!Sin兎と!風歌♪と!さゆるです!若いSin兎「飲めや歌えや~...♪*゚」若い風歌♪「どんちゃん騒ぎ~...♪*゚」Oldなさゆる「明日大丈夫かな…」ということで、今回はれるりり様の「神のまにまに」を3人でコラボさせて頂きました!3人のどんちゃん騒ぎを楽しんでやってください。よろしくお願いします!ご本家様⇒( sm22831329 )Vo⇒Sin兎 ( mylist/60005273 ) Twitter:@nicoSinto2516  風歌♪ ( mylist/34067952 ) Twitter:@fuka_f12  さゆる ( mylist/50613052 ) Twitter:@sayuru_mocaMix⇒風歌♪Encode⇒Sin兎聴いてくださった方々、ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35739809