ほんとうはMAXフルコン決めたかったけど・・・弓いると無理です<前回動画ご広告者様のご紹介>はずれ様、Wes様、たぬ吉2000様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!!はずれ様、施設設置は本当に止めて欲しいです(本心)飛熊様、いつも通りが一番・・・て思ったけど結構厳しかったです。動画、楽しみにしてますね<前回動画のコメ返し>・うぽつです・うぽつ(董卓がさみしそうにうp主をみている)⇒うぽつ、ありです!董卓の出番は・・・次回Verであるかなぁ・今だ2ゲットー!・2をゲット失敗!⇒次回をお楽しみに!・華雄は投げ捨てるもの・華々しく雄々しく投げ捨てるもの⇒ああ、名前がアレだからいつも散っていくのか(ォィ)・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒何だかんだで良い値段するですよね~カプ麺・増援の法(お湯入れ10分放置)⇒麺増量ってそういうことかよ!?・乙でした・おつ⇒おつ、ありです!以上!コメントありがとうございました!!チーム名:蒼風燕軌パス :3594加入条件・ノルマ:今の所、特になし。(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m sm35739866 >今> sm35740044 (新)三国志大戦4・5動画: mylist/62162417 ←433作からこちらになります(旧)三国志大戦4動画: mylist/57928018