『あなたの温もりを待っている。』大好きな曲を歌わせてもらえてめっちゃ喜んでいたねむです(*`ω´*)ドヤッ✨←高音キツすぎた□□原曲・病名は愛だった/Neru&z’5様□【 sm31942799 】□MIX・冬姫ちゃん(@Wiiin_drop)□Twitter【 https://twitter.com/wiiin_drop 】ニコニコ動画【 https://nico.ms/sm35624782?ref=share_others_spweb 】YouTube【 https://youtu.be/yf_jLf2HVrs 】□vocal・ひるどねむ□□(@hiludo_nemu0411)□Twitter【 https://twitter.com/hiludo_nemu0411 】YouTube【 https://youtu.be/1T8NsZYRFi0 】【 https://nico.ms/sm35740210?ref=share_others_spweb 】←前次→【 https://nico.ms/sm35757244?ref=share_others_spweb 】