SEKAI NO OWARIのRPGを歌ってみた

SEKAI NO OWARIのRPGを歌ってみた

SEKAI NO OWARIのRPGを歌わせて頂きました。こんな神曲を作った皆様に感謝致します。作詞:Saori, Fukase 作曲:Fukase 編曲:SEKAI NO OWARI, CHRYSANTHEMUM BRIDGE原曲動画 https://youtu.be/Mi9uNu35Gmk この曲は寂しい時に聞くと元気を貰える、そして心があったまるような曲で、友人と何か同じ目標を持っている人には特にオススメの一曲だと思います。私の歌なのですが、一つ重大なミスがあります、ご容赦お願い致しますm(_ _)m。やはりこの曲もキーが高く、透き通るような声の原曲とは似つかないものとなりました。再びご容赦お願い致します(・д・)。カラオケ音源は「生歌風カラオケ屋」の音源を利用させて頂きましたありがとうございます。 https://youtu.be/U4YwIu7kUzU イラストは以下の人のイラストを利用させて頂きましたありがとうございます(^o^)。オープニング 夜露イルカさん一番のA、Bメロ NApotAnさん一、二、三番のサビ 遙鬼さん二番のA、Bメロ ErJさん三番のサビの直前 ErJさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35744091