【EXVS2】ダークハウンド視点(+α) part5

【EXVS2】ダークハウンド視点(+α) part5

ダークハウンド×2試合、サバーニャ×1試合DHは少し前の試合になります。AGE-2に上方修正が来たしそろそろDHにも…。なぜ使っているかの答えは好きだからです。サバーニャはかっこよく勝てたのでおまけで。GNミサイル撃ってから覚醒しようとしたらやらかしてしまうやらかし…。新しい3000持ち機体を開拓していきたい。前回→ sm35428050 追記ブメアメキャンはなかなか使っていませんね。アシストのリロードが長いこともあって使用に消極的になってしまいますが、うまく見極めて使っていけたらと思います。ギスⅢはフルブの間隔が残ってしまっているのでHi-νを少し触ってみます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35744942