こんばんは。うちの子がしゃっくり(?)をしました。かわいくてたまんないです/////後ろの音はうちの犬がネコに興奮して暴れた音です。笑。#1でこの子のナマエを募集したところ、ブラックジャックの票が多かったですね(´・ω・`) と、いうことで、この子のナマエはBJにしようと思います・ご協力ありがとうございました。これからもちょくちょくUPしたいと思います。どうぞBJの成長を見にきてください^^ ■1→ sm3565023 3→ sm4048440 4→ sm4079024
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3574766