所用で出ていて午後はあまりPCを触れなかったので、その間にエンコしておきました。今回のイベントで集中的にプレイしたので、次回のランクリセットまでにとうとう私もランク15の大台に乗ってしまいそうです。これまでは1日に1回から多くても4回程度で低ランク帯でのらりくらりとやってきましたが、15ランクになるともう後戻りは出来ないのですよね。勝手なイメージで悪いのですが、ランク15以上の世界は殺伐としている印象があり、少し及び腰になってしまいます。私のゴスフェもレベル50になって久しいですし、パークもずいぶん揃いましたし、1年近くのプレイで経験値も貯まっているのでそろそろ脱初心者する潮時かもしれませんが...公開マイリスト【駆け出しDbDシリーズ mylist/63827297 】【[DbD]GFプレイ日記 mylist/66428656 】16.自分の『ゴーストフェイスプレイ』動画一覧【 mylist/70284295 】