【初投稿】シンセカイ案内所歌ってみた【じんこ】

【初投稿】シンセカイ案内所歌ってみた【じんこ】

          おはようシンセカイ。初めまして!じんこって言います♡記念すべき初投稿はDECO*27様のシンセカイ案内所を歌ってみました!初投稿なので緊張してなかなか声が出なくて大変でしたwこれからも投稿していきたいと思っているのでどうか応援の程.....     よろしくお願いします!♡≫素敵な本家様: sm35675654 ≫歌:じんこ @JINKO25 (bit.ly/2kxZQ7t)≫MIX.Enc:東歌様 @azuma_nico ( https://azumix3639.wixsite.com/website )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35748640