まあ例によって古株(ドヤッ 新海好きっ子がそれっぽくメドレー組んでみた。なんですけど前回の特集二編で君の○は。曲盛りに盛って作った反動か何故か作中曲一曲です大丈夫?雄っぱい揉む?と何処からともなく聞こえて来そうな好き勝手メドレーで祝100億突破と言う事にでもさせて貰おうかと売れて来たらちょっと首を傾げてみる相も変わらぬ天邪鬼製作者のシリーズなのでしたw大体言う程天気の○ってテーマ星か?って言うねでも前作の後編たる星夢編と音一字違いで綺麗かなと思ったんで、天より降る星の物語○の名は。と星に降り注ぐ雨を巡る物語○○の子の合いの子みたいな感じで作りましたそう言う読みなのかよってツッコミは無しでw皆様のお好みでせいう、せいあめ、ほしあめ、ほしう、ほしぐれ、せいん、段々と強引ですがなんでもどうぞw私は上記の通りセイッぁメーン派です(謎長渕あとこれカンサスの泥臭ロック曲入れたかっただけでしょって言うのが有りましたか、真ん中にドンッとばかり持って来たのについ失念してました(ぉ作中の重要シーンとのシンクロ、いやープログレハードいい仕事してます(迫真)最後にパーキッツですけど音ゲーで晴れっぽいアーティストと言えばポップンメインでやってる自分的にはこの人達なんでね天気と付く一曲、雨上がりの虹の一曲を存在感演出も兼ねてそれぞれフルで持って来ましたですよ長くなりましたがよろしくです そう、この長文は三年の長雨をオマージュしてこさえられますた(嘘/追記 長くなったって言っても700字だったんですねこれ1200字達成の今となっては過去の他愛もないちょい長文^^; 【 mylist/21821508 】