初めてプレイしたゼルダがGB版「夢をみる島」でした。当時はなんどもなんどもやられては、なんどもクリアしました。懐かしみながら、楽しくプレイします。ミニゲーム急流下り編!あれ、当時フックショットなんか使えたっけ?イライラしながら稼いだ記憶があります。夢をみる島シリーズ> https://www.nicovideo.jp/series/61911 次> sm35758364 前> sm35746479 【ポケモン鳴き声企画】> sm35553833 Nintendo Direct パロディ動画> sm35553442 ムギプロTwitter> https://twitter.com/MugiPro_Mugi