Dead by Daylight「半吊半食」デモゴルゴン【キラー側#12】

Dead by Daylight「半吊半食」デモゴルゴン【キラー側#12】

でもごるごんって平仮名で書くとかわいいですよね実況してみたマイリス mylist/62773955  歌ってみたマイリス mylist/42938166 雑談してみたマイリス mylist/62773964 普段は生主しています。よかったら→【co1910470】Twitterとかも(@st om521 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35750623