とどけ、私の詩(ウタ)!!《初投稿!》新人歌い手(2019.9.25~)のあいみるです!今回はかわいい系を目指して歌ってみました!Yunomi & nicamoq 様の、インドア系ならトラックメイカー です。御本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=su0FCBRwVpE あいみるのマイりすと→【 mylist/91686324 】まだまだ未熟者ですが、頑張ります!どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m今はツイキャスで毎日19時から21時まで歌ったり雑談してます♪楽しいのでぜひ来てください(*^^)vmix/mas/enc→まこと様(ツイッター→@88_makoto)