初作詞曲です。少しでも聞いて頂けるとありがたいです。mp3 (ピアプロ): https://piapro.jp/t/qF0C ツール :Studio One 4 :Domino :UTAU :MikuMikuDance :AviUtl :ギターパートのみ録音モデル :Tda式重音テトTypeSアクセ :ギブソン レスポール・シールド (kaz pgdc様) :G-Tune PCセットステージ:空が見える森 (ニクムニ様)yin69yang様、はなはな様、老喬(Joe Chang)様、ウル様、こどり様、イレイ様広告ありがとうございますm(__)m