【武力施設統一線】ケニア使いの妙な人【対回復舞】

【武力施設統一線】ケニア使いの妙な人【対回復舞】

一戦くらいはやっとこうかなぁと(動画作成の視点間違えたw明日というか今日は9月時期の三生ですね今回は夏侯威辺りの前後での勝率、使用率での統計出してくれるんだろうなぁとりあえず、勝率での下方はともかく使用率での調整はしないでもらいたいなぁ槍呂布辺りが顕著ですけどあの使用率もう計略度外視でスペックじゃん?エラッタ以外であの使用率下げるの現実的じゃないと思うんだよなぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35754467