彼氏の車が装輪車輌でした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。 男で装輪とかないですよね。しかもAMDとか「キサラギかよ」って感じです。ハイパワーターボプラス4WD、この条件にあらずんばクルマにあらずだ。あたし何かおかしいこと言ってますか?普通の感覚ですよね?前⇒ sm34608331 次⇒ sm36111425 mylist/58421892 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35754498