ガンダムSEEDにおいて酷い扱いであった連合量産機でゲームをプレイしていきます。初投稿ですが連合量産機体好きの方が増えれば幸いです。(低画質です) Gシリーズの時の怨念返しをしてやる!YouTubeにもアップしています。 https://youtu.be/CSxsv7a_9QQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35755657