VS普通?地上に逃げちゃいました、宇宙もたまにはやるんだろうけど・・・途中で終わってしまいますが、勝敗はご想像におまかせします。というか最近、陸ゲルに対空砲弾多くね?ていうか、リリア当てすぎじゃね?メットコウなんて相手が黄受けだとBRは基本1Hitでバルカンは3~4Hitしかしないんだぜ?命中↑↑↑のティアンムなのにな、でオーバーキルのときだけフルHitとかね・・・orz 射撃MAXなんだけどな~ マイリスト mylist/6032626
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3575620