【FGO】マリーでギル祭超高難易度【摩天楼の怪人】

【FGO】マリーでギル祭超高難易度【摩天楼の怪人】

相手が以蔵さんとのことでキャスマリちゃんの出番ですね去年はBOX最優先でスイーツユニヴァースとメトロポリスしかやってなかったので今回が初挑戦になります。難易度的には簡単でしたが、カードを切る順番を間違えたら終わりなのでこれはこれで緊張感がありました。疑似単機も何度か挑戦したのですが、終盤のクリティカルが痛すぎてあと一歩のところで届かず断念…FGO→ mylist/64033095 FGOAC→ mylist/63439176

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35756435