【EXVS2】ゼロよ、トールギスの魂と共に俺を行かせてみせろ 番外編7

【EXVS2】ゼロよ、トールギスの魂と共に俺を行かせてみせろ 番外編7

どうも投稿者です。日々上司に対して怒りを覚えながらなんだかんだ生きてます。今回は羽というよりなんだかんだみたいと言ってもらえていたストフリがメインです(種割れ忘れてます)。いつもお世話になってる相方君の視点も載せてます。アドバイスお待ちしております!(そろそろボイロ作らないと怒られそう・・・)マイリス mylist/63983991

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35756834