◆『色黒の社長の話。』番外編・その5種無しブドウとか、種無しスイカって、すごいですよね。 いつか、種無し桃とか種無しさくらんぼもできないかなぁ。でも種無しイチゴはさみしいかも。あのプチプチが好きです。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ※ 番外編を見なくても、本編ストーリー視聴上の支障はありません。おまけです。 第1話:『色黒の社長と、事務に向かない事務員の話。』(04:45) / sm13739407 マイリス: mylist/22060230 ブログ: http://garciap.blog93.fc2.com/blog-entry-356.html