心做し koKoa♪が歌ってみた

心做し koKoa♪が歌ってみた

『ねぇ、もしも僕に心があるなら    どうやってそれを見つければいいの?』*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35757706