どうも、4番ラピスのCR20台で無理やり調整かけるのやめてほしい。TRにえぐい差がついていますが、みんなの活躍のお陰で勝てました。発生が速くなったおかげでモータル狙えば割と当たるようになりました。おいしいです。残り20sくらいで回線切れ(たぶん相手マグス)が発生してあげるか迷いましたがたぶん落ちてなくても勝ててたような気がするのであげます。昨日連敗したのでダイヤはまだお預けですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35757788 ←前 次→ sm35761926