白き鋼鉄のX スコアアタックモードスラム街 S+ EXウェポンはスパークステラーのみ使用

白き鋼鉄のX スコアアタックモードスラム街 S+ EXウェポンはスパークステラーのみ使用

タイム的にもスコア的にもほぼ余裕がないので苦労しもうした大して上手くもないのに何故こんな縛りをしたのかは永遠の謎youtube版⇒ https://youtu.be/Ow31EXNP40o

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35758513