もっと動画が見たい人はコメント&マイリストよろしく。シチューにご飯はありですか?そんなようなことをライブで聞かれました。多分。結論、ありなときもあればなしなときもある。学生時代は結構かけてた気がします。大人になってからはかけない率高めですね。単純に食が細くなったのと、何とも言えない甘さが原因だと思ってます。カレーも甘いものもありますが、基本的に辛味もありますよね。シチューって基本甘くないですか。肉じゃがでもご飯進まない属なのでまあそういうことです。逆にビーフシチューではご飯食べます。ビーフシチューが好きなだけかもしれない。カレーには勿論ライスつけます。カレーにライス要らない属の人もいるらしく、本当に人なのかと疑いました。ナンなら食べられるそうです。タルタルソースは嫌いです。味覚がダメだと語りかけてきます。キャベツにはソースです。でも塩キャベツのほうが好きです。ざく切りにした方が塩キャベツは美味しいです。焼肉を食べると塩キャベツと枝豆だけ食べて帰ろうと思うレベルに好きです。そういえばシチューにパン派もいると思うんですが家シチューにはパンディップしませんね。クノールとかから出てるパン入りシチューは好きです。これとこれ一緒に食べますか?みたいなのがありましたらコメントまでかいてくだ。これとこれだけは絶対に食べられないでも構いません。