【水月ノエル】脱獄を歌ってみた

【水月ノエル】脱獄を歌ってみた

こんにちは!ヽ(*´∀`)ノ歌ってみた第三弾はNeruさんの脱獄です!Neruさんの曲が大好きなので前から歌ってみたかった一曲です。MVもめちゃかっこいいですよねO(≧▽≦)O作詞・作曲/Neru様素敵本家様:( sm28751658 )素敵MIX:Mix YouK FromST様( https://twitter.com/YouK_ST?s=20&t=YkzTEnyDZH5CJkQr-yg2aQ )HP: https://t.co/pjzFRzq2Uj

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35761135