niconicoでは、初投稿になります!今回はすりぃさんの『エゴロック』をnanaクオリティで歌ってみました!!すりぃさんの曲いつ聞いても楽しくなれます♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪投稿頻度はあまり高くありませんが、気になったら聴きにきてて下さい!第1作目【テレキャスタービーボーイ】は、YouTubeの方に投稿されていますよかったらそちらも見に行ってみてください⚜️素敵な本家様⚜️YouTube【 https://youtu.be/pAgnrvo-hb4 】selfcover【 https://youtu.be/rZC6jaqIHh8 】niconico【 sm33817538 】■□■□■□■□■□■□■□■□■□■vocal cover :ゐゆる【twitter.com/IyuRu_sinG】前作『テレキャスタービーボーイ』>>>> https://youtu.be/taUnkgpFgFs