㊗ 岡部倫太郎、実装という訳で初投稿です。ガンナー動画多いけど(全3動画)本職はタンクです。オカリンで3分間完走しての感想(激寒)ですが、J( 'ー`)しかマジスク・近・全天・回復(即時)で戦える普通のガンナーやなって…HA管理やHSのタイミング難しい…難しくない…?(なので基本的には使って)ないです。そう言えば広告チケ使おうとしたら期限切れだったのでJOKER見に行ってきます(八つ当たり)前→【 sm35761622 】次→【 sm35804154 】ꫛꫀꪝ✧‧˚
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35763896