和風っぽいのがやりたかった。今までそういう曲やったこと無いんで、こうしたらいいよ!とかアドバイスくれると嬉しいです。●作詞はnayuta(ピアプロ)さんです。→ http://piapro.jp/nayutan ●ピアプロ→ http://piapro.jp/a/content/?id=0u6rlve62q8ne88g 【追記:6/15】たくさんのコメ&マイリスありがとうございます。○マイリス→ mylist/5159168 ◎前作→キズアト sm3496594 ◎次曲→夢を追いかけて(仮) sm3732541 【9/11】○レンの死にたい曲→ sm8194165