砂の惑星 弾いてみた (Bass)

砂の惑星 弾いてみた (Bass)

こんにちは!みさきです。今回は砂の惑星を弾いてみました。色んな方に認知されている曲なので、ライブで演奏すると盛り上がりますね。ちなみに(?)砂遊びは好きでした。実は小学校の頃までトンネル掘ってました。クラスで使っていたボールが使えなくなってしまって、行き着いたところが砂場。今思えば、鬼ごっことかもっと他に遊びがあったのに、、なぜ砂遊びだったんだろう、、ということで、笑フォローお願いします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35765409