本誌の展開が辛くて……考えれば考えるほど気分が落ち込むので、ニコニコ楽しそうな二人を見たくて作りました。現パロ設定な感じです。ちょっとふざけすぎたかも(*゚ー゚)>エヘいやでも平和な世界ではこんな感じであってほしいですね。みんないい子だから幸せになっておくれ…※お借りしたものに対する中傷はご遠慮ください※原作にない衣装を着用しているので、苦手な方はご注意くださいお借りしたものは動画内に記載しています(敬称略)半自動様、NANA7様、sano様、瑠璃丸様、モソマハキ様、K様、risa様、k12様、もも様、不落様広告ありがとうございました!コメント、マイリス登録もありがとうございます!励みになりますヽ(*^^*)ノ