どうも、安定の0000マッチ。シグルでまたダイヤになれたのですが、ぶとうかいだと見掛け倒し度が上がりますね。対面はシュネ。3F編成なので安定感が段違いですね。3Fだとアナピが主流でしたが、ジョーカーになることも増えました。序盤から性能高い・巨人処理も比較的得意というのが強みですね。どうしようもないとはいえミクサのWSを中央に押し付けたのは反省かもしれません。フックが海賊王キル取ってくれたので結果オーライでしたが。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35761926 ←前 次→ sm35774553