A3の冬組の曲を一人でコラボしました。声は微妙に変えてるつもり。あくまでつもり。この曲ムードがあって大好き(((o(*゚▽゚*)o))) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3746326166/ 投稿動画↓ https://www.nicovideo.jp/user/6236013/video
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35766410