#1,5茶番 {二人実況} [そうだ、バスケしよう] サワスタ ブラックアウト [COD:BO4]

#1,5茶番 {二人実況} [そうだ、バスケしよう] サワスタ ブラックアウト [COD:BO4]

どーも、スターZです。今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{ブラックアウト}を、オルカさんと二人で実況?させていただきました。動画の8割が茶番です、さすがにこれをPart2にすると怒られそうなので、Part1.5にさせて頂きました。そもそも、パートにするかどうかすら迷ったのだが・・・。スターZ コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co3839162?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepoOrca コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co4039584?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35766938