もうすぐDXが発売だということでいまさら投稿。演奏可能(俺の中では95点以上)なのを重視しているので再現度はそれなりです。特にギターソロとか。せら氏のにねこかんバージョンを足したものをアレンジした感じになってます。難易度を全て☆5にしたかったのでいろいろやってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3576743