ご存知ですか?ニコニコ饅頭。創業明治40年から続いた手作りの味。 8個入って300円。 一口サイズで甘さ控えめ。何個でもいけちゃいます。パクッとかじれば懐かしさと美味しさが口の中に広がります。JR立野駅前にあるニコニコ屋のニコニコ饅頭をぜひどうぞ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3576904