ずいぶんキャラソンが・・・でもオイラはネタに走るんだZE☆どうもGKビリーです。そして色々挫折してスイマセンでした。***マイリスト: mylist/1628438 ***あと最近のキャラソン出してる人へ・・よかったら原曲教えてくださいOTZ。。。。「揺るし」とか・・・普通に変換したら「許し」て出るのに・・・誤字はもしかして宿命なのかOTZ。。。ちゃんと見直そう。次回作未定、5日のメンテ後に考えさせていただきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3576934