どーも平均値0です。カンザキイオリ様の命に嫌われているを歌わせてもらいました。この曲歌うのは実に3回目ですね…笑さすがに成長出来ていると思うんだ…まぁよかったら聞き比べて感想をコメントしてくれると嬉しいです。1回目→ sm331960062 回目→ sm33961876 そして、なんと今日で私は16歳になりました!なんか、早いですねぇ笑去年の誕生日にも命に嫌われているを歌って、気づいたらもう今年の誕生日がやってきましたよ~16歳になったらね、カラオケに10時までいられるから嬉しいんや《命に嫌われている/カンザキイオリ様》素敵な本家様→ https://youtu.be/0HYm60Mjm0kvo/mix/mst/enc →平均値0