初実況の殺戮の天使part13です!ついにエピソード3に入りましたね!グレイさんは怪しげな感じですがああいうキャラクターは大好きです!皆さんはどのキャラクターが好みですか?B2は結構グレイさんと話すので不思議な感じですね、今までのやつらは話すらまともに出来なかったのに…さらっとB2と書きましたけどもうそんなとこまで来ててびっくりしました!早いものですね。この階が終わったらついに最後のキャラクターが出てくるんですよね、一体どんなサイコ野郎が出てくるか楽しみです!ちなみに最近朝の目覚ましに「ラジオ体操の歌」をかけているのですが毎朝GANTZの夢で起きるようになってしまいました。ですが起きた後にしっかりラジオ体操第一と第二をすればGANTZの夢で殺されたことを綺麗さっぱり忘れられるのでおすすめですよ!試して見てはいかがでしょうか?次→[ sm35773828 ]殺戮の天使実況シリーズ→[series/61767]殺戮の天使:公式サイト→ https://www.gamemaga.jp/satsuriku/