ドレイクの育成が大体終わったので使ってみました。動画タイトルは無敵貫隊とかどうかなあと思ってウキウキでゲーセンに行ったのですが何回筐体にむかって「は?」とつぶやいたかわかりません。無敵貫通なのに攻撃がスカりまくる・・・多数最終段ガードさせても相手がノックバックしない・・・たまに今の空の境界アーケードにおいて、自前で無敵貫通スキルもってることにどれだけ僕が心ひかれたか。運営はわかってます?なんで今更になって「やべー無敵貫通強すぎるわー自前でつかえるこいつはクセつよくしよー」って思っちゃったんですか?おかげで全国でドレイク使ってるの僕だけでしたよ。今日の対戦。自前無敵貫通持ちの鯖の使用率じゃ無いですよね?これ? まあみんな使わないのも納得ですけど。無敵貫通がウリの鯖で無敵貫通があてにならないなら、いったい何を強みに戦えばいいんです?テストプレイしました?ドレイクガチャ回しまくったの後悔してる自分に嫌悪感ですよ。すごい嫌な気分ですよ。あとドレイクガチャでガチャ資金使いすぎたので回してませんけどメディアリリィもなんですか、あれ?ちなみにメディアリリィもほぼいませんでした。新登場したばかりなのに誰も使ってないなんて。まじでこのゲーム終わらせたいんですか?